2005年12月23日

海から23キロ

今日は20km頑張りました。

丸子橋、登戸間、海から13kmから23kmまで走って戻ってくる。
防寒対策にウィンドブレーカー、手袋、耳あてまでつけてったけど、
走れば暑い。

多摩川の川原は、東京で急に景色が開けるから好きだ。

グラウンドがたくさんあって、
アメフト集団、

往きにも、帰りにも、だべってんじゃないの…。
ちゃんと練習したのか?

なんて一人で考えながら。

2時間15分。

名古屋に着いちゃうぜ、なんて思いながら。


やると決めたことを実行することが、
自分の未来に自信をくれた。

そんな時期がまたやって来て、
もう一度走りたくなったんだと思います。

10年前は30kmから来ていた足の痛みは、
今では15kmで出てしまうけど。
ontherightcircle at 21:19│Comments(6)TrackBack(0)Days 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちょいちゃん   2005年12月23日 23:43
”ついちゃうぜ!”
関西では、”ついてまうやん!”

走るのか・・・・
私も男やったら走ってるかな?
こんなとき”男で生まれたら良かった”
なんて思う。

女性で生まれた意味を良く考えるねん。
まあ、この性格で男性やったら、大変だ!
女性を泣かしてますな。
2. Posted by Einar   2005年12月24日 21:40
女が走れない理由って何だろう〜?
目指せ高橋尚子!
3. Posted by 恵美子   2005年12月25日 11:52
何だかEinarさん、とてもいい感じ。心が求めているままに行動している感じ。こんな時ってとてもパワーがあってまわりの人にもそのエネルギーが伝わる、そのエネルギーも感じます。ちょいちゃん、私もカナダでは走っているよん。
4. Posted by まみりん♪   2005年12月26日 01:07
多摩川の川原、なつかしいなぁ。その昔多摩川沿いを仮免で走っていたとき、
「ここが巨人軍の練習グラウンドだよ」・・え!思わず見る私・・・「余所見はダメだよ〜〜(笑)」ひっかけだったのかしら??でもちゃんとハンコはもらいました。いつ土手からおちるかと思いながら走っていたなぁ。Einarさん、ちょいちゃん、恵美子さん、私もジムで2キロだけど走ってます。2キロでも自分がアスリートになったみたいで気持ちがいいよ!娘はプチアスリート。ちょいちゃんも走ろうよ。
5. Posted by ちょいちゃん   2005年12月29日 22:27
ほい(^_^;)私も走りたいな〜。
走れないのは”怖いから。”
後ろから突然声をかけられたり突然人の気配がしたら大げさなくらいびっくりしてしまうんです。だれか一緒に走る人がいたらいいな〜。(彼とか・・)
ジムで一人走るのはやってみたんだけど、ダメだった続かなかった。(^_^;)
来年は体力つけなくっちゃ!(^_^)v
6. Posted by Einar   2006年01月05日 00:52
恵美子さん
心のままに今日は
寒いので、
走りに行く予定をやめちゃいました。(笑)

まみりん
俺も最近ジムでも走りますー。
TV見ながらできるので、
退屈しないし。
お笑い番組見て時々声上げて笑うのだけは、気味悪いと言われますが…。

ちょいちゃん
来年やってきましたよ〜。
自分はランニングの大会エントリーしちゃいます。
すると練習せざるを得なくなります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔