2005年12月19日

Your favorite things and My favorite things

ca882822.jpg

週末の対話
で聞いた、いろんな人のいろんな好きなもの。 
今日自分が思い出したその中で残っているもの。


観なきゃ:
フォレストガンプ
愛しのローズマリー

読まなきゃ:
海馬-脳は疲れない
ハリーポッター
向田邦子

美味かった:
外気に冷え切った頭をシェイクする熱いラーメンスープ
近江牛ステーキ茶漬け
白玉ぜんざいと塩昆布とそば茶

ontherightcircle at 21:55│Comments(9)TrackBack(0)Odd Occasions 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 恵美子   2005年12月19日 23:15
そうなんだ、何だか笑い!
会えて良かった。いつもの穏やかなEinarさんからパワーをもらいました♪
2. Posted by まのっち   2005年12月20日 03:18
穏やかそうに見えても、
譲るところは譲る。譲れないところは絶対譲らない!って一面を見た気がして意外でした♪
あの進行にも、Einarさんの開発テーマが終始意図されていたのね。
頭がシェイク・シェイク・シェイクされましたー^^)
3. Posted by Einar   2005年12月20日 21:13
恵美子さん

そう言っていただきありがとうございます。
自分ではわからないことですからね。

まのっち

職場では頑固者で通ってるんですよ。
コンテンツ開発のトライアルの場にもさせてもらっています。
4. Posted by しょうこ   2005年12月20日 22:01
美味しそうなものばかり食べてる!

「禅的生活」を読み終わらないうちに
てっちゃんお勧めの「禅と脳」を見つけてしまいました。こちらの方が後に出版されたみたい。めくってみただけですが、おもしろそうですよ。
5. Posted by Einar   2005年12月21日 22:45
しょうこさん

へ〜、そのうち読んでみよう。
6. Posted by ちょいちゃん   2005年12月22日 21:20
行ってきたんですね。寒い中。(^^)
念願のおぜんざいは美味しかった?
寒さの中のおぜんざいは格別やったんでないかい?
7. Posted by Einar   2005年12月23日 21:23
美味かったよ〜。
寒かったけど、温泉にも行ったし。
友達の家は、琵琶湖のまん前にあるんです。
うらやましい。
8. Posted by ちょいちゃん   2005年12月23日 23:38
琵琶湖の真ん中??????(^○^)
大変やなー! 泳いでいったん?
それとも凍っていてスケートでもできた? ・・・・・・ (#^.^#)

長浜? 

Einarさん、忍耐あるんやん! 
9. Posted by ちょいちゃん   2005年12月24日 14:12
まん前やん。

早とちり・・・琵琶湖の真ん中やと・・

Buru-Nn

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔