2005年07月25日

まだ、都会が好きです。

いつかは田舎暮らしを夢見ています。
自分の庭に裸足で立って、
マイナスイオン吸収して。

でも、まだ、もう少し都会で走っていたいな。

懐は痛むけど、
こじゃれた、レストランで
ワインしこたま飲んで、
店出たとき、喉が渇いてしかたなかったら、
角の自動販売機で、ペットボトル買って。
店に忘れ物取りに帰って、
地下鉄に乗るの面倒くさくなったら、
路地で待機している
タクシー乗ったりなんかして。

ウへ〜、いやらしい日記。
酔いが醒めたら、恥ずかしくなるパターン。
間違いない!
ontherightcircle at 01:07│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まのっち   2005年10月11日 01:09
い〜んじゃなぁい!?、人間臭くってさ。正直もんだねぇ、Einarさん。。。
私ね、この間東京行ったとき「あぁ、帰ってきたな。」って感覚だったの思い出したよ。
あの都会臭さが懐かしいかったのかも。。。
2. Posted by Einar   2005年10月11日 01:09
いつどーも
いつも書き込みありがとです。
都会でもうひとつやりたいことが、
あるんですよね。
そろそろ転換期準備期です。
がんばるぜ〜!
3. Posted by まのっち   2005年10月11日 01:10
ほっほっーーー♪♪

こりゃ楽しみですぜ、旦那。
何を起こしたいのか起こすのか、興味津々。。。
4. Posted by 恵美子   2005年10月11日 01:11
ホントだ!興味津々。。。
こっそり、私とまのっちに教えて欲しいな。
5. Posted by Einar   2005年10月11日 01:11
転換期準備期間ですが、
今日上司に身の振り方の話をしたら、もう少し時間ありそうです。
まあ、周到に準備したいんですけどね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔